ゆnovationのなんでも年間ベスト2017

今年1番聴いたアルバム

jacobmann.bandcamp.com

 

今年1番好きなアルバム(2017年リリース)

POLYCAT - 土曜日のテレビ

 

その次に好きなアルバム(2017年リリース)

ケロケロボニト - Bonito Generation

 

今年1番祝われたこと

成人

 

今年1番笑ったもの

www.nicovideo.jp

 

 

今年1番演奏して楽しかった曲

PE'Z - SAMBA DE 恋して

 

今年1番行って感動した場所

IKEA

 

今年1番見てよかった映画

世界にひとつのプレイブック

 

今年1番ためになった動画

vulfpeckのピアノチュートリアル

 

今年1番元気が出た動画

 

今年1番行ってよかった展示

フォーエバー現代美術館の草間彌生

 

今年1番写りのよい(と思う)写真

f:id:yunovation:20171229031505p:plain

 

  

今年1番読んでよかった本

サピエンス全史

 

今年1番買ってよかったもの

structのZUK

 

今年1番買わなきゃよかったもの

メルカリで買った胡散臭いブランドのリュック

 

今年1番美味しかったもの

ムール貝の酒蒸し

 

今年1番不味かったもの

クスクス

 

今年1番痛かったこと

病院で胸に注射針を刺されたこと

 

今年1番怖かったこと

病院で生検用に右胸の肉を採られたこと

 

今年1番気持ち悪くなったこと

特急内でDTMをやったこと

 

今年1番お腹が痛くなったこと

バイト辞めるを言わなきゃいけないこと

 

今年1番クズだったこと

(言えない)

 

今年1番驚いたこと

pavilion xoolさんが年下だったこと

 

今年1番作ったもの(料理)

ガパオライス

 

今年1番好きなフライヤー(出演したイベントの中で)

 

今年1番行ってよかったライブ

10.25 POLYCATのライブ @アメ村パリミキ

www.instagram.com

 

 

今年1番好きなremix

RIRI - RUSH-seiho remix

 

今年1番嬉しかったこと

ライブ終わった後「だいぶ成長したね!」と言ってもらえたこと(ありがとう!ありがとう!)

 

また付け足していきます