4/22 ~ 4/28

4月22日(月)

 9時半~17時研究室で自分のデスクに向かってると、毎日頭冴え渡って集中力みなぎる時間帯と眠くてダルくて頭が働かない時間帯が割と決まってることが分かってきた。冴えタイム(だいたい午前中と14時~17時)を逃さないようにするのと共に、だるタイムの気晴らしのバリエーションを増やして快適にすごしたい。居室で何をしてたって別に何も言われないんだけど、Twitter眺めてるよりは本読んでる方がいいでしょうと思い生協で角田光代さんの本を買っておいた。退ラボ後バイト。

 

4月23日(火)

 今日はやる気がすごかった。ガラスは面白いねえ、夕方からは週一の講師陣も含めた研究室全体での勉強会。マジ充実の生活や!

 

4月24日(水)

 退ラボ後髪を切りにエキスポシティへ、今月もまたとし子ちゃんの髪型になった。ユニクロで七分のカットソー、ブラ、無印で文房具とエッセンシャルオイルを買って帰った。「はじまり」の香りっていうやつを買ったんだけど、帰ってから適当な木片に垂らして置いておいたら無印店舗の入り口みたいな匂いになりました。

 

4月25日(木)

 何に対しても全然やる気がなく、やべえ湿気、洗濯物が乾かない

 

4月26日(金)

 桜が散ってからGWを経て5月中旬にかけての今の季節が1年で1番美しいと思うし、一番大好き

 

4月27日(土)

 

 

4月28日(日)

 中学の教室に入ったら、みんな朝早くから学校に来て院試の勉強をしているという夢を見た。早く浦和に帰りたいけども、月末までの制作の納品とライブセット作りを済ませないと帰れません、がんばれ!