活動まとめ(4月あたり)

◯Yackleさん「FRANK THROW」リリース

客演(ラップ歌唱)で参加した超合法的共謀 (feat. ゆnovation) -Album ver.-が

3/20リリースのYackleさん1stアルバム「FRANK THROW」に収録されております。

yuukiyamaguchi.com

制作したの自体は2017年夏頃でした。「生活者のこえ」ぶりにトラップでラップしました。ヤックルくんの主催イベント「合法」拡大版「超合法」に呼んでもらっていたタイミングだったので、そのイベントをテーマにラップすることに。いつも生活と音楽のことについてしか歌詞書かない(書けない)けど、やればできんじゃん!韻も踏めてるし!

 

◯Native Rapperさん「TRIP」リリース

客演(鍵盤ハーモニカ)で参加したGrand Melodicaが

3/13リリースのNative Rapperさん1stアルバム「TRIP」に収録されております。

www.trekkie-trax.com

私もNative Rapperさんも共にbrasstracksが大好きで、ああいう感じのインスト作りたいよね〜ということで、今回鍵盤ハーモニカをブラスのように鳴らすことに挑戦しました。

 

HakobuNe, RhymeTube, ゆnovation (Prod.by RhymeTube) - Holiday 公開

HakobuNe, RhymeTube, 私の3人でラップしております。気ままな休日がテーマです。

 

youtu.be