2018年活動まとめ(ライブ編 下半期)

2018.07.21

加賀温泉郷フェス 2018 

f:id:yunovation:20181227030757j:plain

夢の加賀フェスに出演させていただきました....ひ〜!

遠征で大きなイベントに出るということで大阪から金沢へ向かう道中一人で心細かったのですが会場に着くやいなや田中スキャットさんはじめとする金沢の方々が迎えてくださり超安心、ライブも落ち着いて臨めました。大感謝です

出番後は埼玉から来ていた両親といろいろなステージを観て回りました。宴会場のような広間で、体育座りして観た蓮沼さん&ユザーンさんがひっくりかえるほど良かったです。

 

2018.08.18

Save Point vol.7 @ Otohatoba 

f:id:yunovation:20181227032319j:plain

同年代のUMrooms君らによるAuto Save Collectiveのパーティに呼んでいただきました。会場のOtohatobaに人が入りきらないほどの大盛況、地方のコレクティブのパーティであれだけ人を集めるのはかっこいいのでぜひ長く続けていっていただきたいなと思いました!

終演後、行き場をなくしたSNJO, seaketa, ゆnovationはひとまず明石焼きを食べ、夜の神戸を徘徊し、海風吹きすさぶメリケンパークでひたすらクイズをした

 

2018.09.01

ゆパ交流戦 @ the good thing

f:id:yunovation:20181227034844j:plain

昨年の「ゆ と パ」開催時にピアノ男さんが言い出した「ゆパ交流戦」がそのままイベントタイトルになり今年も開幕、トークタイムや配信などの新しい試みもありつつ、ゆるやかな身内感・関西感がありとても和やか、多幸感あるイベントでした。来年もできたら嬉しいです....!

 

2018.09.29

ゆnovationと、牧歌電子

f:id:yunovation:20181228092123j:plain

関西鍵盤ハーモニスト兼トラックメーカー会、3回目の開催

ライブ冒頭で牧歌電子さん「ここからは吹奏楽になります」の宣言通り、鍵盤ハーモニカを吹く二人に続き山田ワープさんが様々な音色でAKAIEWIを吹き回す吹奏楽感の強い回となりました。

また今回もトークタイムを設け、鍵盤ハーモニカ・EWIについて3人でべらべらと喋り、同じ吹奏楽器である両者についての理解を深めることができました。

 

2018.10.13

maltine seed stage 04 @ CIRCUS TOKYO

f:id:yunovation:20181228094934j:plain

maltineの大先輩から私のような若手まで、新旧入り混じったステージでした、初めてのCIRCUS TOKYO、かましたる!と張り切って臨んだものの、大先輩方の各々振り切ったパフォーマンスを見、圧倒され自分はまだまだだな....と痛感しました。

 

2018.11.03

家-Tour- 大阪編 @ CIRCUS OSAKA

 f:id:yunovation:20181228220504j:plain

家Yeahの全国ツアー大阪編。

いつも東京で会う方々がいつも関西にいる方々と大阪のサーカスにいるのは不思議な感じがしました。

大好きなちびまる子のとし子ちゃんの格好で臨みました。

f:id:yunovation:20181228221743j:plain

 

2018.11.25

家-Yeah- @ LOUNGE NEO 他

f:id:yunovation:20181228221816j:plain

昨年に引き続き家yeahに出演させていただきました。早い時間からでしたが多くの方に観ていただけて大感謝です!

初めてラウンジネオに呼んでもらった時から一年半、こんなにたくさんの人が集まってくれるようになって良かったね、とライブ後スーさんに話しかけられて本当にそうだよなとしみじみ、毎年同じ場所に立たせてもらうことでほんの少しずつですが自分の進歩を感じます。

 

今年の出演は以上です!改めてライブに呼んでくださった方々、ライブを観てくださった方々、本当にありがとうございました!